むげん整骨院 近江八幡

みなさま始めまして! 

2015年04月08日

むげん整骨院近江八幡の院長の柏本です!

これからお得な情報や体のお悩みなどに関する疑問など随時更新していきますので宜しくお願いします!

今日は皆様にお知らせです!

近江八幡院はおかげさまでオープンから半年がたちました!

そこで感謝の気持ちを込めて4月12日(日)に無料の治療体験会を行います!

前回の無料治療体験では400名以上の患者様に来て頂き喜びの声を頂きました!
こんな症状はありませんか?
『首が朝起きたら痛い』 『動くたびに腰が痛い』 『肩を動かすのがツライ』 『膝が開き歩き方が鏡で見ると気になる』 
『暖かくなってきているのに足が冷え、むくむ』 『子供がけがをしてどこに連れて行けばいいか分からない』

無料治療体験でこんな喜びの声を頂いています!

『首が回らなくなっていたのが矯正治療で回りやすくなりました!』  26歳女性

『肩が上がらなかったのが治療をしてもらうと楽に動かせるようになった!』 57歳男性

『筋肉の治療で足の冷えがなくなりました!』  38歳 女性

『腰の痛みがどこに行っても治らなかったのに矯正治療で帰る時にはまったく痛みがなくなっていました』 36歳男性

『膝が開いてしまっているのがなくなり筋肉と姿勢を治してもらって歩くのが楽になり開きがなくなりました』 59歳女性

『子供が野球で足首を痛めていたが偶然見つけて治療してもらうとまったく痛くないと喜んでました!』 33歳女性

痛みと不安のない体を一緒に手に入れましょう!!